1998年9月6日

今日はみんなで大雪湖でバーベキューをする予定だった


すごく楽しみにしていたけど、体調もわるいし断念した。


でも、誰にも言ってはいないけど理由はもうひとつあった。


宿のみんなで昼間に出かけることはできない。


農家は収穫最盛期。とにかく猫の手でも借りたい状態。


誰かは仕事に出ないといけない。


シェフとコウゾウは仕事を選んだ。なんか残されるコウゾウがかわいそうに思えた。


なので、体調も悪いことだし、あたしも宿に残ることにした。


その日は本当に体調も悪く、一日中寝ていた。


夕食はトンビさんがカレーを作ってくれた。


コウゾウとシェフも仕事から帰ってきたので、みんなで食べた。


その頃にはかなり元気になっていた。


すると博美さんから電話があり、ばあちゃんがそばを打ったから食べに来ないかということだった


ばあちゃんのそばはうまかった。夕食はたらふく食べたのに別腹。


帰ったら、バーベキュー組みも帰って来ていた。


その日、コウゾウにウイスキーを止められ、仕方なくノンアルコールで


いつもの楽しい夜を過ごした。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年9月6日
    コメント(0)