1998年8月15日



毎日、夜更かしの割には朝は早い。


今日は実家から送ってもらったバイクのウインカーを


ササキファーム・メカニック担当のシェフとタキさんに取り付けてもらった。


あたしには何をやっているのかさっぱり判らなかったが


いとも簡単にウインカーはついた。


今までは純正のめちゃくちゃでかいウインカーだったけど、


小さいウインカーになり、あたしの愛車はさらにかっこよくなった。


シェフとタキさんにお礼を言い、あたしは早速バイクを走らせた。


気持ちよくバイクを走らせ、美瑛の丘をまわった。


途中、千代田ファームにより、バイクをおいて、丘のてっぺんまで歩く。


空が近い。


空をこんなに近くで見るのは初めてだった。手を伸ばすと雲に触われそうだった。


しばらく空を見てボーっといると、空がだんだん暗くなってきた・・・・


やばい・・・降られる


やっぱり雨女が一歩外に出ると雨に降られるんやなー


と思った次の瞬間にはボットボトになっていた。


でも、宿につく頃には雨はやんだ。


宿に帰ると、新星会館で盆踊り大会に行く為にみんな身支度をしていた。


あたしも急いで支度をし、飲んで、食べて踊った。


踊りの振り付けは簡単で、踊りの輪の中に入って、2.3周すると覚えてしまう。


が、しかしその踊りを更にアレンジして奇妙な踊りをしている2人がいた。


静岡県代表 コウゾウとコバちゃんだ。


【コバちゃん】

静岡県袋井市出身 当時24歳 コウゾウのお兄ちゃんの友達。

つなぎが似合いすぎる 宿のムードメーカー


踊り疲れたあたしたちは9時頃宿に戻った。


でも興奮さめやまぬ静岡県代表の2人がカラオケに行こうと言い出した。


餌食になったのは・・・・


あたしとナナさん・イナさん


【ナナさん】

横浜から来た、当時30歳 超きれいなのに天然キャラ。でも癒し系

【イナさん】

同じく横浜から来た、年齢 未確認 色グロでさわやか。歯が白い
テニスの日本ランキングを持っているらしい。


カラオケ2時間 歌い狂う。


宿に戻ったのは3時・・・・


そのままソファーで寝てしまった。


この短期間でカラオケに2回も行っている。


京都よりも不規則な生活だ。


でも楽しい一日だった。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年8月15日
    コメント(0)