1998年8月16日


今日はナナさんとコバちゃんと一緒に旭川に買い物に行った。


一人旅に必要なものを買いそろえるために。


やっぱ旅に出るからには自炊したいよね。


ということで、旅の大先輩コバちゃんにアドバイスを受けながら


アウトドアショップで自炊セットやらランプやら防寒用のトレーナーを買った。


買っただけでワクワクする。


途中でタキさん・えいちゃんと合流


旭川に来たら、ここのラーメンを食べなければっ!


ということで、山頭火の塩ラーメンを食べた。


そして、夕食の買い物。今日は宿のみんなでちゃんちゃん焼きを作るのだ。


というのも、昨日新しい旅人 りっちゃんが来たからだ。


そう。えいちゃんの旅友で、大阪でお世話になり、再会を約束した


りっちゃんが自転車でササキファームにやってきたのだ。


あたしたちは豪勢なチャンチャン焼きを作るため、百貨店の地下へ食材を買いに行った。


そしてあたし、タキさんとえいちゃんの3人で1匹7000円の鮭を4500円に値切って


意気揚々と宿に戻った。


総勢20名で食べるチャンチャン焼きは最高に美味しかった。


話が尽きることはなかった


楽しい夜だった。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1998年8月16日
    コメント(0)